喫茶(L)

春からお出ししている期間限定の葛粉のチーズケーキ、きなこアイス付の白玉しるこは、今月末くらいまでの予定です。(白玉しるこは引き続きご用意しますが、アイスが変わります)

期間限定のお茶菓子は終わってから「食べたかった」と言われてしまうことがとても多いので、間に合っていただけるとこちらもとても嬉しいです。日や時間帯により売り切れてしまうこともありますので、どうしても食べ逃したくないという時はお気軽にお取り置きください。


先月フリー(S)の改訂をした際に、少し表記が分かりづらくなってしまったので(基本的な内容に変更はなかったのですが)、新しく「喫茶(L)」と合わせて3種類からお選びいただけるようにしました。

フリー(S/L)のご利用は今まで通り変更はなく、お飲み物を2杯お飲みになりたい方が対象のお時間制となり、基本的に割引となります。

喫茶(L)はどちらかというと飲み物よりお茶菓子などをたくさん注文したい方、雑貨や珈琲豆などのご購入がある方で、少しゆっくり読書などもしたい場合にお選びいただけます。こちらは通常の喫茶料金となりますので、特にお選びいただかなくても該当する方が多くなるかと思います。

どちらにしても今まで通りご利用いただけるようになっておりますので、ご心配なくお好きなお時間でご利用くださいませ。