ダージリン ファーストフラッシュ2022

今年は久しぶりにダージリンのファーストフラッシュをご用意しました。

コロナ禍の中で、時期的にいつも自粛ムードが漂っていて、普通にお店を開けられるのかどうか先行きも不透明なタイミングにちょうどぶつかっていたこともあり、久しくご用意できずにいたのですが、毎年ご要望を多くいただいておりました。

私自身もダージリンのファーストフラッシュが一番好きなので、久しぶりの茶葉の爽やかな香りだけでも幸せな気分ですが、お待ちいただいていた皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。いつも通り、じっくり抽出した水出しアイスティーもご用意しております。

なお、初夏限定となりますが、セットのお飲み物ご注文時は「紅茶」としてお選びいただけますので是非どうぞ。