4月のお知らせ

16日(火) 不定休日となります。恐れ入りますがご注意くださいませ。 期間限定のお茶菓子は昨年夏にお出ししていた「抹茶の葛プリン」をご用意しております。混ぜながら様々な味わいをお楽しみください。 調味料やスパイスを入れた…

冬→夏

レモンシロップもちょうど出来上がったところで寒さも落ち着いてきましたので、夏季限定のドリンクメニュー各種、ご注文可能になりました。 なお、例年ご用意しておりました “季節のスカッシュ“ ですが、長年愛用していた材料の一部…

3月のお知らせ

少し急なお知らせとなり申し訳ありませんが、店舗付近での道路工事のため、7日(木)は臨時休業とさせていただきます。 恐れ入りますがご注意くださいませ。 期間限定の「桜餅」「クリームチーズプディング」は今月末頃までの予定です…

桜餅はじまりました

例年通り、桜の咲く頃までとなります。国産の桜の葉を使用しておりますので、お好きな方はどうぞ安心してそのままお召し上がりくださいませ。

2024

やっと店舗付近での道路工事が一旦終了しましたので、通常通り営業しております。 年明けから不規則な営業となってしまい、日頃平日にご利用いただいている皆様の中には、わざわざ週末にご予定を合わせてくださった方も多かったかと思い…

1月のお知らせ

先日もお知らせさせていただきましたが、1月は店舗前の道路工事により営業日が不規則となります。恐れ入りますが、ご来店の際はご注意くださいませ。 【 年始のお休み 】 1日(月)〜4日(木) 【 臨時休業日 】 第2週目 ・…

年末年始の営業について

年内の営業は30日(土)までとなります。 1月は店舗前の道路工事が予定されていますので、臨時休業日が多くなる見込みです。年始の営業を含め、予定が分かり次第お知らせさせていただきます。

冬のお茶菓子

寒い季節のお茶菓子は、定番の冬の浮島と、久しぶりにクリームチーズプディングになりました。 チョコレートとこし餡をたっぷり使ったガトーショコラ風の浮島(蒸しカステラ)は、こちらも久しぶりにミルクアイス(ミニ)をプラスしてい…

11月のお知らせ

19(日)〜20(月)はえびす講のため、本町通りの一部が通行止めとなりますが、当店前は通行可能ですので、駐車場も通常通りご利用いただけます。 駅方面から本町通りをご利用の上ご来店いただく際は途中で迂回が必要となりますので…

10月のお休み

26日(木)不定休日となります。恐れ入りますがご注意ください。 気温差が激しすぎて、季節が行ったり来たりしていますが、冬季限定のお飲み物もご用意できますので寒い日にはぜひどうぞ。